野菜苗、ご紹介♪

こんにちは!

暖かい、初夏を思わせる日曜日でした(^.^)

ロビンガーデンには、みなさまお待たせしておりましたタキイさんの「うま旨」野菜苗がたくさん届いています。

初心者の方からベテランの方まで失敗なく安心して育てていただけると、毎年大好評のシリーズです。

それぞれの野菜のための肥料も取り揃えております。ぜひご来店いただき、お手に取ってご覧ください。

 

他にも各種野菜苗がたくさんですが…

こんな野菜はいかがですか?

「アスパラガス」!

ふわふわの若葉がとってもかわいいです♪

一度植え付けると3年目あたりから毎年のように収穫が楽しめますよ。株が大きくなっていき、10年くらい収穫できます。すごく長いですよね。

2年前に苗で購入した我が家のアスパラガスは今春こんな感じです。まだ少々ひょろひょろしています。3年目までは収穫せずに株を太らせた方が良いですが、もう食べれそうな太さのアスパラガスもちらほら。

来年まで待てないので、試食!(笑)

採れたてのアスパラガスは本当に、本当においしいです。

「植え付けから収穫まで3年も待てません(*_*)」

ってみなさま、ご安心くださいね。

じゃーん。

ロビンガーデンでは「アスパラガス大苗」もご用意しております。植え付けていただいて今春から収穫していただけます!

ぜひお試しください。

みなさまのご来店をお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 


コメントを残す